加護亜依 喫煙と復帰画像 加護亜依 画像写真集.net

2008年06月12日

加護亜依 喫煙と復帰画像

加護亜依ちゃん。元「モーニング娘」で人気絶頂の時に未成年
喫煙で謹慎処分。そして2度目の喫煙スクープで解雇。

あれから・・無事に芸能界復帰を果たしたんですが・・

加護亜依 喫煙画像  加護亜依 喫煙画像  加護亜依 復帰画像


映画「スーパーシェフ(仮題)」で復帰する加護亜依ちゃん。
香港映画ですので撮影のため香港へ行ってました。
記者会見もやり、喫煙や自殺未遂などのことも語ってくれた
加護亜依ちゃんでした。喫煙スクープ写真を撮られた時はまだ
未成年だった彼女。今は20歳。喫煙しても許される年齢。

が、世間の目は厳しい。芸能人、煙草、酒どころじゃないと思う
のですが・・。一度世間を裏切るようなことをしてしまうと、
世間の目は厳しいのです・・・加護ちゃん。。。

撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依ちゃんが10日、
自らのブログで喫煙したことを明かしました。加護ちゃんは
「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としては
とっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました」
と告白。

人間弱し、誘惑に負けるのは加護ちゃんだけではないはず。
でも、この機会にスッパリとやめてくれて、煙草は一切吸わない
という態度を見せてくれたら、ファンも喜んでくれるんじゃない
のかな〜?

出国前に“禁煙宣言”していた。しなきゃよかったのです。
できない約束はしなきゃいいんです。

「みんなごめんね」とブログでファンへの謝罪もしてます。

posted by gazzo at 16:00 | TrackBack(0) | 加護亜依 喫煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。