加護亜依ちゃん 記者会見 加護亜依 画像写真集.net

2010年05月08日

加護亜依ちゃん 記者会見

アイドル、元モーニング娘の「加護亜依」(かごあい)ちゃんが
芸能界に復帰した。
記者会見も行われ、しっかりと応答する加護亜依ちゃんの表情。


痩せました。ぽっちゃり、ふっくらで雪見だいふく
のようだった加護ちゃんでしたが、髪の毛も短くカットし、
大人っぽくなってました。

記者会見では、「リストカット」などのことも話しています。


加護亜依ちゃんは12歳(当時小学生)でモーニング娘
のメンバーになり、売れっ子アイドルだったメンバーは大忙し
だったことでしょう。

最年少の加護ちゃんと辻ちゃん(辻希美)は元気で明るく、
ファンの方たちに喜んでもらおうと一生懸命だったでしょうね。

2004年にモーニング娘を卒業した加護亜依ちゃん。
かわいいし、男性、女性のファンも多かったでしょう。
期待大のアイドルでしたが、2006年に喫煙姿が週刊誌に
掲載されてしまい、「未成年者喫煙法違反」で謹慎処分となる。

12歳から芸能界に入り、大人に囲まれ仕事をしてきた彼女。
自身を見失ってしまったのでしょうか?

モーニング娘という、当時はひとり勝ち?!
かのように人気アイドルグループだった。
注目を浴び、話題のアイドルでした。

そのメンバーの一人、プロとしての自覚をしっかりと持って
活動して欲しいです・・・。テレビを見ている人からは
憧れの人でもあるのですから。

謹慎にならなければ、バラエティー番組や、番組の司会
アシスタントなんかもやっていたのでは?

でも、心機一転!芸能界復帰です。
復帰は香港映画です。

激やせ?!ダイエット成功!などと言われていますが、
香港はおいしいものがいっぱいありそうです。太らないように
気をつけてほしいですねぇ。

でも、ぽっちゃりの加護ちゃんも可愛いしな〜。

Youtube 加護亜依ちゃん芸能界復帰 記者会見 
タグ:記者会見
posted by gazzo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 加護亜依 芸能界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97048753

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:55

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://AjhUHmfJ.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:44

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 21:18

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 18:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。