加護亜依ちゃんのこと 加護亜依 画像写真集.net

2008年05月08日

加護亜依ちゃんのこと

加護亜依(かごあい)
誕生日:1988年2月7日
出身地:奈良県
血液型:AB

加護亜依ちゃんは2歳に芸能界デビュー。元モーニング娘(4期)のメンバーに入り、辻ちゃんと2人は最年少メンバーでした。




加護亜依ちゃんは二十歳になりました。(2008)
未成年の時に、週刊誌に喫煙してる姿を撮られてしまい、謹慎。
また、喫煙姿を撮られ、遂に解雇処分を受けてしまう。

両親がとても若いです。加護ちゃんの恩師ともいいましょうか、
「つんく」さんは加護亜依ちゃんのパパと同年代。
17歳の時に加護ちゃんが生まれたそうで、18歳になるまで
両親は入籍できなかったそうです。

加護ママはすごですね。若くで子供を産むと決心したのですから。

そして、その12年後には娘が芸能界へ。

加護ママが料理好きなのか?!それとも家事が苦手なママなのか?!加護亜依ちゃんの趣味は料理。
テレビではいつもニコニコしていたし、ものまねしたりで
バカっぷりをみせ、ファンを楽しませてくれましたが、
家に帰ると家事をこなす元モーニング娘?!だったのかな?

加護ママは美人と評判です。川村ひかる似と言われてますね。
加護ちゃんが謹慎→解雇になってから、ちょくちょくとりあげ
られてました「母娘のヘアヌード写真集」ですが、
加護パパの立場は?普通はいやだろうけど・・・。

でも、実現はなさそうです。

posted by gazzo at 06:00 | TrackBack(0) | 加護亜依 プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。